GOL★コンパーティレポート♪ | 神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!

暑い日が続いてますねーー!!晴れ


ゴルフに行ってもほーんと暑いですね!!あせる

今月既に7ラウンド行って

真っ黒になりすぎて会う人会う人に

黒人とかサーファーとか夏休みプールに通う小学生とか、

散々言われる今日この頃!!!!笑


そしてごめんなさい、

ここ最近イベントが多すぎて

私自身ほんとパンクしそうで( ̄■ ̄;)(笑)

すーーーーーーーーっっかり!!

更新が遅くなってしまったのですがッ!!


先月開催を行った当店”GOL★コンパーティ”の

開催レポートをここでお送りしたいと思います!!!!(≧▽≦)笑



先月のゴルコンは

第11回目の開催となりまして、

男性31名女性31名

計62名キラキラのゴルファーの方々に

お集まり頂きましたーーー!!!(≧▽≦)音譜アップアップ

今回も大勢の方々にお集まり頂きまして、

ほんとーーにありがとうございます!!!


ゴルコンは相変わらず

不動の人気イベントですね!ラブラブ


シミュレーションラウンドを楽しんで頂いたり、

ゴルフの対決ゲームを楽しんで頂いたり、

テラスでワイワイガヤガヤお食事座談会を楽しんで頂いたり、

色んな形で色んな方と交流頂きました!!


60名もの大勢の方にお集まり頂いているので、

出来る限り色んな方と交流頂きたいと思い

ローテーションもどーんどんどん回していきました!!!(笑)








どの組も楽しそうですねー音譜


ゴルフ対決はやっぱり盛り上がります!!メラメラ


この季節夜のテラスは気持ちいいんです音譜




ゴルフとお酒と出逢い・・・

サイコーですね!!グッド!キラキラ



私も参加したいなーと思いつつ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



会の後半は

パター大会や、ニアピン大会、

男女ペアチャレンジゲーム等、

お酒がいい感じに回ってきて

皆さん緊張もほぐれてからが

また更に楽しいんです!!!(笑)





ペアになって力を合わせて頂きます音譜
 


ニアピンは男性180yとちょっと厳しめ(笑)




そして更に皆さん交流頂ける当店恒例

ゲームも行ったのですが、

毎回9割以上の方に正解を当てられて、

徐々に徐々に難易度を上げていっても

それでもなお8割位の方には当てられてしまい・・・、

問題を考える私とお客様の勝負になっていたのですが(笑)

今回はようやく正解率6割程になりました!!

(正解できなかった方から多少のブーイングがありましたが(笑))



最後はゲームやらニアピンやらパターやら

ペアチャレンジやら、

たくさんの怒涛の表彰式を行いまして・・・。


今回も豪華景品多数ご用意させて頂きました!ラブラブ!キラキラ










シミュレーションゴルフができて、

お酒も飲みたいだけ飲めて、

色んな方と楽しく交流が出来て、

そして豪華景品を持ち帰った方々、

とってもオトクですよね!(-^皿^-)グッド!




4ヵ月に1度のビッグイベント、

無事終了いたしましたDASH!


会の終了後は皆さんそれぞれ

二次会を楽しまれたようで・・・ビール




まさに今月から夏本番!!晴れ

ということで、

船や花火打ち上げ花火やたくさんイベントもあるのでラブラブ

素敵な出逢いが生まれて頂いていると良いですラブラブ

ご参加者様の皆さま、

お付き合いやご成婚をされた際には

是非一言ご連絡をお待ちしております!キラキラ




でも、ゴルフってほんと

出逢いには持って来いですよね。

最近では婚活目的で

ゴルフを始められる方も多いのだとか。


今度ゴルフ行きましょう~って事で

ナチュラルに連絡先も交換できますし、

更にゴルフへ行けば1日一緒に

過ごすのでその人の人柄とかが分かりますし。。。

そしてお付き合いやご成婚された際には、

ずっと一緒にゴルフという同じ趣味で

生涯楽しむことができます。ゴルフ

いや、ほんと、ゴルフって素晴らしいスポーツですキラキラ(笑)


なので、ゴルコンはとても良い

出逢いの場ですよねキラキラ

さてさて、そんな当店のゴルコンですが、

早速もう次回日程を決めています!!

次回は年内最後のゴルコン、

10月29日(土)に、

ハロウィンゴルコン

開催決定ですーー!!!!o(^▽^)oハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィンスペシャルも

毎年盛り上がってまた楽しいんです音譜


そしてそして、

夏本番!!という事で、

神楽坂CC夏のゴルフイベント

随時募集を行っております!!晴れ

ビアガーデンにBBQと、

夏らしいイベントとなっておりますので

是非とも皆さまご参加お待ちしてますo(^▽^)o晴れ



■ビアガーデン★ゴルファー交流会

日程:7/23(土)、8/21(日)

場所:神楽坂カントリークラブ

時間:18:0~21:00

参加費:男性5,500円、女性5,000円

対象:どなたでもご参加OK!

内容:テラスでビアガーデン、シミュレーションゴルフ交流会



■BBQ×ゴルフ★バス交流会

日程:7/31(日)

場所:ケントスGC

参加費:16,000円

集合:東京駅AM6:30

対象:どなたでもご参加OK!

内容:5H×3周、ゴルフ場にてBBQ、道の駅で温泉




HPにその他楽しいイベント掲載中☆
http://www.kagurazaka-cc.com/event.html