7/13ガールズコンペレポート!★ | 神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!

7月13日(日)、当店大人気イベント

第4回神楽坂CC★ガールズコンペ

開催致しましたーーーー!!!!!アップ




今回はとにかくすごい!!!!!



過去最高人数


キラキラ52名・13組キラキラ


での開催となりました!!!!






今回、ガールズコンペとしては

初めてキャンセル待ち多数となり、

バスの座席が補助席も満席での

開催となりました!!!!


今回はキャンセルが1件も出ず、

ご参加頂けなかった方々、

本当に申し訳ございませんでした…汗しょぼん

もっと大きいバスさえあればいいのにー!!あせる

と本当に思うばかりでした…(T_T)あせる



当日は、

前日急遽天気予報が変わり、

出だしは曇りくもり

猛暑では全然なく、過ごしやすい天気でしたくもり






女性だけのゴルフは、

とにかく本当にテンション上がります!!!!ラブラブ!アップ

なんてったって、52名も女性が集まっているんです。

テンションMAXでそりゃもう飛んだりもします(笑)






当コンペは、

スコアを競うのではなく、

”ゴルフ”を楽しむ事を目的としたコンペです!!



初心者から上級者まで、

みんなが一緒に”ゴルフ”を

楽しみたい!!!

そんな企画ですので、

当日は初心者&ラウンド初デビューの方でも

ラウンドができるような

ゆるゆるなガールズコンペオリジナルルール適用

してのゴルフとなりますニコニコ




女性だけのゴルフって、

本当に楽しいーっっっ!!ドキドキ

何より気楽ラブラブ



お昼ご飯もどれだけ食べようが

飲もうがお構いなしビール







!!


残念なことに、

後半からなんと雨がシトシトと・・・叫び雨




今回台風直撃は免れたものの、

雨だけは本当に降ってほしくなかった・・・しょぼんダウン



でも、雨が降ったにも関わらず、

終わった後

「今日は楽しかったー!」

と言って頂いているお客様達を見て、

とても安心と嬉しい気持ちでいっぱいでしたしょぼんキラキラ








ラウンドも無事終了し、

帰りはバスでぐっすり・・・・、、、



ではないんです!!



ここからが、このコンペのメインです!!(笑)



豪華景品多数!!揃えての

バス内宴会&表彰式ですっっ!!

なんと、52名様全員が景品貰えます!!アップ



申し訳ございませんが、

ガールズコンペは行きも帰りも

バス内で寝る時間はありません(笑)




ガールズコンペは、

単に新ペリの成績で景品が貰えるわけでは

ございません音譜



今回、チーム戦でのちょっとした

ゲームを行いまして、

順位はそのチーム戦での結果を

元につけさせて頂きました音譜

なので、初心者上級者関係なく

皆さんが1位になる可能性があります音譜



帰りは、なんと事故渋滞の影響で、

東京駅まで5時間かかります…、

って運転手さんに言われまして・・・叫び



の~~んびり表彰式を行っていたところ、

急遽渋滞が解消されて

いきなり慌ただしい表彰式に

なってしまいました笑あせる


本当すみませんあせる


でもなんとか、東京駅に着く前に

52名様の表彰式を終える事ができましたあせる


よかったよかった(^^)汗



今回のガールズコンペですが、

特に一番自分の中で

感動するものがありました。



それは、お客様方々が

とっても協力的で、たくさん助けて頂いた事です。



まず、52名様もいてキャンセルが

1件も出なかった事や、

当日朝誰一人として遅刻することなく、

定刻通り出発できたこと、

バスの座席は補助席の方と正座席の方を

交代しながら進行できたこと、

ラウンド後半は雨で少しペースダウンしてしまいましたが、

前半は遅れをとることなくスムーズに

プレイして頂いた事、

そして帰りのバスでは表彰式を

手伝って頂いたり、お客様が景品の

整理を行って下さったり、

成績順位にプリントミスがあって

ちょっとしたトラブルになったのですが、

お客様のご協力のもと無事解決したり・・・


とにかく、

今回のイベントは参加者の方々の

ご協力があってこそ

無事成功する事ができました。



参加者の皆さま、

本当に本当にありがとうございました。



私はお客様に恵まれて本当に幸せです!!!!!!!!!



そして、今回コンペを開催させて頂きました

シルクカントリークラブ様、

コンペにご協賛頂いた各社様、

ありがとうございました。



たくさんの方への

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークキラキラ




そしてそして!!!



参加者の皆さん、

ブログを読んで下さっている皆さんに、

お知らせです!!!!



次回ガールズコンペの開催が

決定いたしましたーーーー!!!



■開催日■

2015年3月22日(日)



まだまだ先ですが、

みなさん是非是非ご参加下さい!!!!



ガールズコンペですが、

せっかくたくさんの方にご参加頂いておりますので、

今後半期に一度のビッグイベントにしていこう

と思っております音譜



次回も、

たくさんの女性ゴルファーの方々と

素敵な時間が過ごせますようにクローバー







~ガールズコンペご協賛各社様~

■BRILLIANT BUILD

http://www.brilliantbuild.jp/


■ゼロホール

http://www.zero-hole.com/


■efficace

http://efficace-shop.com/


■Foglia Brillante

http://fogliabrillante.com/


■CURUCURU

http://www.curucuru.jp/


■GOLFZON

http://www.golfzon.jp/gz/main


■French-Bar Refuge

http://www.refuge-828.com/