基礎基盤からの再確認! | かぐりん@神楽の今日の運勢予報!?

かぐりん@神楽の今日の運勢予報!?

タロットカードやルノルマン、各オラクルカードなどでその日その日の運勢を気まぐれで更新!

ポチっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

ツイッターはこちらへ!

もうちょっと占い専門的なブログはこちらへ!

 

明日2月17日はのんびり?

午後からお仕事1件入ってるだけ。

今週のんびりなんで、

しっかり読書したりツイッターしたり勉強したい!

今日はかなりカードいじったぞ!

 

【昨日の感想】

存分にカードいじった!

マンガも読んだ!

恋札をまた使うようになったぉ。

とりあえず、

2月18日の運勢予報は1種類のカードで。。。

出たのは、

「カップの6番」の「THE DREAM」でした。

つまり、

名作を読めと。。。

過去を振り返るなんですけどそれは嫌い!

過去に読んだ名作を読むとか、

日記を見直すとか、

レポートやノートをまとめるなどの作業が適してる!

 

 

また読んでください!