香港2日目♪ | kagurabbit

kagurabbit

          


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~
今日の朝ごはんは

お粥です!!


と、言うことで

ホテルの前のお店へ


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


初めての体験音譜香港コーヒーコーヒー

コーヒーの味と紅茶の味が良い感じで

私は美味しかったですニコニコ



Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


朝から、凄い勢いで食事してラーメン

美味しいから食べちゃうんですよねにひひ


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

こちらで良く買って飲んだのはコレ

スタバの西瓜汁音譜スイカジュースニコニコ


美味しいのですよニコニコ


では、フェリーに乗って

香港島に移動です。船


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


トラムに乗って移動地下鉄



Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


どんなに高い高層ビルでも

足場は竹なんですよビル


凄いです叫び


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~
Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


ショッピングにひひラブラブを満喫して


一休みは、亀ゼリーカメ

そのまま食べると苦くて食べずらいのですが

シロップをかけると、美味いニコニコラブラブ


でも、量が多いのですよショック!

朝ごはんをしっかり食べたので

余計に苦しい叫び


連れは、へっちゃらで完食クラッカー

「ゼリーだからニコニコ


凄い胃袋だクラッカー


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


目的のショッピング等が終わったので



フェリー船に乗って、飲茶を食べに

九龍へ戻りますラーメン


お腹いっぱいなのに

美味しいので、つい食べちゃうんですよにひひ

飲茶も満喫クラッカー


一度、のホテルへ戻って一休みニコニコ

歩き疲れましたあし


休憩後、香港のアニメメイト?まんだらけ?

のようなビルに視察を兼ねて本ロボット

Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


面白かったですよ音譜


中国版の黒執事や銀魂やメイちゃんの執事等等


グッズやおもちゃに雑貨も沢山売っていましたキラキラ

で、買ってみましたニコニコ


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


無理からの日本語表記や

間違った日本語が面白いですにひひ


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

このジャックは、ガウンを着てキョンシーポーズキラキラ

おまけに頭に血管が浮いてて

お口がチュッてなってるんですラブラブ!


恐るべしチャイナパワー!!


移動して夜景スポットに向かったのですが

途中で警察や消防車が道をふさぎ出して


びっくり!!

看板が落ちてます叫び

大渋滞車バス車でタクシーも中々進まず

大焦りショック!


けれど、無事到着!!今日は九龍側で

夜景のライトアップショーを観覧夜の街


サーチライトとレーザーが音楽に合わせて

点滅してビルのライトの光が

色とりどりに光り輝いて

とても素晴らしかったキラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラ


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~
Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


ブルースリーの銅像をみて


ジャッキーの手形をみて

Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~


今夜の晩御飯です。


ジャーン!!
Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

ジャッキー兄貴のチャーシューを食べに

西苑へ行きました音譜


ジャッキー兄貴のチャーシューぶーぶー

やわらかくて味が染みてて美味しいです音譜


酔っ払い海老

プリプリの大きな海老に

お酒の香りが素敵ですニコニコラブラブ


沢山のフカヒレと

カニの身がごろごろ入った

スープは、何杯でも食べれそうですクラッカー


何品は一品料理を注文して

最後にチャーハンを食べて

大満足の満腹でした音譜ニコニコ音譜


次は楽しみにしていた

上海ネイルへあし音譜


Secret Garden ~シークレットガーデン オフィシャル ブログ~

足の角質駆除あし

名刀凄腕と評判の上海ネイル


本当に凄かったえっ

足の裏がなくなってしますのではないかと

思うぐらいの削りっぷりで

チーズチーズ&鰹節うお座


びっくりする位の山盛りの角質が取れました叫び


おかげさまで足の裏はツルツル

特に踵は綺麗でトゥルトゥルニコニコ


ありがとう、おじさんパンダ


帰り道、交差点で信号待ちしていたら

上から、ビール瓶ビールが降ってきました叫び

中の入ったものですよ

怖い~~~~~瓶があたったら死んでますよドクロ


今日はハプニング続きですむっ


明日の午後には帰国です

今日こそゆっくり寝れますようにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ