万事屋日記

白ぺキ神楽とフォーン新八の日常と
定春との思いでなどを綴ります♪


テーマ:
3月13日

執事お休みだったので、
昼間にお散歩したんだけど・・・

通りすがりのおじさんには
『この生き物は犬か?
小さなお子ちゃまには
『毛玉モフモフ~ルンルン
井戸端会議中のおば様達には
『暖かそうで良いわねぇキラキラ
とか色々言われちゃいました。
公園にいたおじいちゃんには
『犬と狸って仲良くなるんだな』
なんて言われちゃいました。
神楽は犬に見えたけど、
新八は狸にしか見えないらしい。
『2人とも犬ですよ』と伝えたけど
全く信じてもらえなかったえーん

夜は新八とお散歩しながら
お隣のイオンへお買い物
マーキング防止のスプレーを購入
新八、マーキング止めてくれるかな?
買い物帰りにずーっと付いてくる人がびっくり
ヤンキーぽい若いお兄さんの2人組
新八がクンクンしている間に
追い越して行ったんだけど、
今後はずーっと後ろを見ながら歩いてるびっくり
しばらくすると近寄ってきて
『あの・・・』と話しかけられたアセアセ
『ずーっと見てたんですけど、この子って犬ですか??
『モフモフちゃん、触りたいです!!』だって。
『この子はペキニーズと言う犬ですよ。
好きなだけ触って下さいニコニコ』と伝えると
嬉しそうに新八をたくさん撫で撫でしてくれました。
新八も嬉しくてお兄さんにサービス唇

たくさんの人に、いっぱい撫でてもらって
大満足の新八くん、ぐっすりおねんね。

神楽は、新八に絡まれる事なくマッタリ出来て
2人とも幸せな一日だったようですラブ




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。