マリーナホップ夜神楽  2015年ラストの

第二幕は  伊吹山でした



大蛇も  たくさん登場して  

賑やかに  盛り上げていただきました











風呂焚きのケンやんは

とにかく言動が面白くて  

一言一言全てがツボでした





 




そこへ鬼が登場ガーン  


{83CA77FE-219A-4401-A588-C2CD72E7EFD9:01}



{4CE00D95-D3F3-4DCA-B215-F28CEDF5F4D4:01}













ワシがやっつけちゃるで!と刀を抜いたら…










短かっ!!アセアセ








会場中大爆笑でした爆笑むらさき音符






そのあとは  さすがの迫力ある舞キラキラ










舞殿いっぱいに登場した大蛇にも

お客様から割れんばかりの拍手が  起きました拍手アップ










最後は舞殿に  宮乃木神楽団の団員さん全員が登場し、

大歓声の中、2015年ラストの

マリーナホップ夜神楽を

締めくくっていただきました虹




神楽女子は今年、

会場でお手伝いさせて  いただきましたが、

大好きな神楽を見ながら   たくさんの出会いに恵まれ

本当に幸せな一年となりましたキラキラ

ご縁をいただいた全ての皆様、

本当に  ありがとうございましたおねがいキラキラ




来年も様々な神楽会場で  

広島神楽を盛り上げるお手伝いを  していきたいと思います!!

ぜひ来年も、みなさん一緒に

神楽を楽しみましょうラブラブ





それでは、良いお年を  お迎えください!!




下矢印神楽女子の活動を動画で紹介しています下矢印

https://youtu.be/O2fFN8RvgEQ