本日、いよいよの
広島神楽定期公演千秋楽でした。

立ち見のお客様が出るほどの
盛況でした。

とても多くの皆さんが見守るなか、
いつものように幕は開けました。




この日は土蜘蛛、塵倫が
披露されました
声援や掛け声も飛び交って
皆さんの興奮度も
手に取るように伝わってきました




幕間には今年の広島神楽定期公演に
一度も欠けることなく
足を運ばれたお客さまへの
『皆勤賞』表彰式も行われました


そして、二幕目。
塵倫です。

な、何と。




何とびっくりびっくりびっくり




鬼、六体登場爆笑
でも、こちらの鬼さん、
手下です。


塵倫と合わせて
まぁ豪華に会場を賑わせて
魅せてくださいましたキラキラ





それは豪華で見事な舞で
観客を沸かせてくれました
ラブラブラブ



あぁ、今年も後1週間。。。
とても、楽しかったし
神楽女子として定期公演の
お手伝いさせてもらえて
また、来週!と言えるのも、
お手伝いできるのも
暫くお休みです


寂しいなぁショボーン
でも、また、来春。


会場にお手伝いとして加わって、
また皆さんと神楽を通じて
お話しできるのを
楽しみにしておこうと思います


それではまた、来年ですね
皆様にとって
来年が素敵な年になりますように


また皆様と、笑顔であえますように


よいお年をお迎えくださいませ

○●○●○●○●○●○●○●○

人生に元気と喜びをくれた神楽に


恩返しがしたい・・・・

広島神楽を地域と共に応援する


商品開発・イベント企画・モニター企画など
本気で神楽が大好きな女性たちで
運営をしております

誇り高き広島神楽の伝統と技術を


世界中に伝えていき
地域活性と継承に喜びを!

ひろしま神楽女子


代表 住川裕江

㈱SevenSeventh


神楽女子®事業部

広島市南区皆実町1-8-23-602


090-8710-9993
http://kagurajoshi.com/
ulysses8720@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○