本日は雨の中、多くの皆さんに

お越しいただけるか

少し心配しておりましたが

心配無用でございました

朝から並ばれたかたも

いらしたようでありがたい限りおんぷ



感謝ですWハート



雨のため、外でのデモ上演は

なりませんでしたが

吉田神楽団会いたさに

集まられた方々が

早くも写真を

撮られてました。

モチロンひろしま神楽女子も

サポート致しました!!




そして今回は

販売ブースで

神楽女子プロデュースの

グッズも並んで

御客様で大盛況合格





また、一幕目が始まるギリギリまで

駆け付けたお客様がやまず、

改めて吉田神楽団さまの

ファンの多さに感激致しました(*'∀`*)v


さて、迫力の

舞台本番については

第2段でお伝えしますおんぷ


ひろしま神楽女子、
本日も全身笑顔で
全力サポート続行中です



○●○●○●○●○●○●○●○●○
人生に元気と喜びをくれた神楽に
恩返しがしたい・・・・

広島神楽を地域と共に応援する
商品開発・イベント企画・モニター企画など
本気で神楽が大好きな女性たちで
運営をしております

誇り高き広島神楽の伝統と技術を
世界中に伝えていき
地域活性と継承に喜びを!

ひろしま神楽女子
代表 住川裕江

㈱SevenSeventh
神楽女子®事業部
広島市南区皆実町1-8-23-602
090-8710-9993

HP ひろしま神楽女子
ulysses8720@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○