8月初めの広島神楽定期公演

早くから会場入口前で
ならんでお待ちいただき
大好評頂きました
宮乃木神楽団
ご覧になられましたか


私はもぅ、とにかくのっけから
脈拍数上がりっぱなし!!
皆さんの興奮度も
かなりのものでした


今回も夏休みのお陰で
たくさんのお子様達に
ご来場いただいて
大歓声クラッカー頂きましたよニコニコ


まずは紅葉狩

紅葉姫の登場からみんな釘付け
舞台をガン見です、
ホントに。

ガンガン叩いて響く
奏楽の太鼓の音と
力強く響く笛の音音符

とにかく全部がカッコイイキャハハ!!

面替えのタイミングも
驚きのものでした

一瞬前にカクンと
首をうなだれたかと思うと
その次の瞬間!!

な、なんと目


すでに恐ろしい鬼女なっ・・・なんと!


観客の皆さんの感想も
あのシーンは相当驚きのようでした

維茂との闘いの場面も壮絶
鬼女、簡単には死にません

大菩薩から授かったあの剣をもって
アンだけばっさばっさと切りつけても
刃を深く突きつけても


死にません やっぱり

もだえ苦しみながらそれでも
まだ這いつくばって
維茂をとり食らおうとする様には
まぁ本当に魅せられました


宮乃木さんの圧巻の見せ場の連続、
さすがですね


写真をとれなくてすみません
またの機会に
写真を提供して頂いたら
みなさまにもご披露します
こうご期待


今回は外での呼込、
ひろしま神楽女子の子どもさんが
お手伝いしてくれました

IMG_20150806_090532156.jpg 

私も呼び込みで
皆さんに声をかけるのが
大好きなんですが
大きな声で笑顔で
頑張ってくれました
ワタシσ(*´∀`*)、
完璧に顔負けです叫び

IMG_20150806_090626146.jpg 


広島神楽定期公演では

私たち、ひろしま神楽女子も

お席の案内、写真撮影他

皆様が快適に神楽観賞を

楽しんでいただけるよう

サポートしていきます!!


引き続き
ひろしま神楽女子へ
ご支援を宜しくお願いします音符




○●○●○●○●○●○●○●○●○
人生に元気と喜びをくれた神楽に
恩返しがしたい・・・・

広島神楽を地域と共に応援する
商品開発・イベント企画・モニター企画など
本気で神楽が大好きな女性たちで
運営をしております

誇り高き広島神楽の伝統と技術を
世界中に伝えていき
地域活性と継承に喜びを!

ひろしま神楽女子
代表 住川裕江

㈱SevenSeventh
神楽女子®事業部
広島市南区皆実町1-8-23-602
090-8710-9993

HP ひろしま神楽女子
ulysses8720@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○