うどん|旨饂飩味天麩羅 福陣 | かぐろぐ

うどん|旨饂飩味天麩羅 福陣

休日の午後。


「ごはんどこにするーはてなマークはてなマーク


・・・お出かけしたのはいいもんの、余りなれてない地域をふらふら歩いて

おなかをすかせた私達一行はそれでも


あれがたべたーーーい

とか

やっぱり、らーめんはいやっ

とか


ぐちゃぐちゃいいながら、ほぼ、行き倒れみたいなモードに突入。

食い意地全開になってたところでみつけたお店。。。。



そう。



ここはやっぱし、大阪人の大好きな「おうどん」ひらめき電球


これなら、あんまし意見も分かれず、しかもあったまります音譜


・・・では、さっそく・・・



かぐろぐ-福神_

この日のオススメうどん

「地鶏のおうどん」

やったような気がします・・・笑


ごろんとおおきな鶏が、たっぷり音譜

ゆずの風味が、食欲をそそりますキラキラ




かぐろぐ-福神_なすカレーうどん

・・・で、こっちは「なすチーズカレーうどん」

ぴりっとしたカレーだしに、チーズが溶けて・・・


まろやかーーーで、幸せな気持ちになれるおうどんキラキラ






かぐろぐ-福神_きつねうどん


最後は「きつねうどん」キラキラ


いっちばんオーソドックスなおうどんやから、空腹にはちょっとどーかなー・・・・・

・・・なんて、思てたんですけどね・・・・実際、わたし食べたんはカレーやし・・・

・・・でもでも・・・


いっちばん、おいしぃかも・・・キラキラ



おだしに、しっかりかつおの粉の凝縮されたような風味があるんですキラキラ

きつねも、ご覧のとおり、どんぶりにかぶさるような大きさやし。



・・・やっぱし、初めてのお好み焼きやでは「豚玉」やのんと一緒で、

はじめてのおうどんやさんでは「きつねうどん」やなーーーーって。



今さらながら、実感したのでしたキラキラ



ちなみに、スタッフの面々は、割烹で修行してきはったそうですひらめき電球







旨饂飩味天麩羅 福陣


大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33

06-6211-7768

昼/11:30~15:30
夜/18:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可| 無休