日本一周、わさおの99日目〜2〜 | わさおがバイクで日本一周の旅!

わさおがバイクで日本一周の旅!

23歳の僕が日本一周に行く話し
100人夢集めを目的として多くの人に夢と笑顔を届けたい

しかも外にでるとプロレスの父と言われる力道山が乗っていたとされる特注のキャデラックが、、、、保管方法が雑!!!!笑
{3E972CEE-FBB6-4589-9508-6E255B6A6F9C:01}


岩下コレクションを出てから向かうのは地元のライダーさんにゴリ押しされた2輪歴史館へ!^_^
{F6899C30-8B7D-4F65-BF9D-C72F93D2AE5F:01}

{4395D9EE-E371-42CC-BBB4-237FDF31177F:01}


こちらのオーナーさんはギターと古いバイクを集めるのが趣味らしいです!^_^

ご丁寧に説明付きで案内してくれるも古すぎてわからない、、、

唯一わかったのは初代スーパーカブとYAMAHAのya-1ぐらいでした!(^^;;

かなりのマニアック度ですね、、、でもオーナーさんと話すとかなりのフレンドリー感で色々と旧車の話をしてしまいました!笑

そしてまたレトロミュージアムの九州自動車歴史館へ!( ̄▽ ̄)笑
{C5B7BC57-B1EB-4D25-ADE3-8C903933D4DB:01}


ミュージアム回りになってしまった、、、笑

入口から出迎えるのはヨタ8!w
他にもロータスヨーロッパやフェラーリなど!(^ ^)
車好きにはたまらないチョイスでした!(^o^)
{3F9DEE74-E242-4D30-944F-C328D032E66C:01}

{1FCFEEE9-5FF1-44B1-B323-42ECACED25B3:01}


海外から日本の旧車が勢揃いしていて売店もなかなかマニアックな物まで売ってたんで是非一度行くべきだと思います!( ^ω^ )
{70BE0EF4-B13C-4718-B651-5FC7FFF1D8DF:01}

{61FE3816-7EBA-48D0-9A9A-C763671AAE77:01}

{393ED8A5-8165-40D8-9FF3-150BA11E8A70:01}

{DBE825E2-B853-442B-8392-92BFE2623FF2:01}

{35B8ED34-A29C-454C-BDED-93D250CF11D3:01}

{A3E08777-C727-43FE-8BFF-984033F35712:01}


ベレGを眺めていると奥の方でどこかで見たことあるお尻の形が、、、
{3FB546B4-39CF-4E56-854A-2975969CC0F1:01}


奥にコスモがあるやないかーいw
まだ仕上げている途中で完成したら並べるとのことでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

出来上がったらまた訪問してみよう!笑

最後にジュークボックスを眺めていると、、、
{4C72F8AE-5321-4659-BBFD-F614A41A4E0B:01}

{5E185184-4129-41BF-B069-36AAB13F2895:01}


来ました!自分の好きなラッツアンドスターしかもランナウェイ!

聞きながらコーヒーを飲んでゆっくりと過ごしていました!(^o^)

夜は九周ライダースの熊本支部長にお会いするということで大観峰で待ち合わせしていたのですが、、、

次の記事へgo!!!!