H27.1.7 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)


 

施設1月1回目


 年が明けて、私達スタッフにとって初めてのセッション。


 この施設は暮れの12月分の音楽活動がお休みだったので、利用者の皆さんは今日の音楽活


動を楽しみに楽しみに待っていて下さいましたニコニコ


 島のブルースや、世界の国からこんにちはを始め、珍しい懐メロの数々を伴奏曲に合わせて大


きな声で精一杯歌いました(*^▽^*)


 また、タンバリンの乱打や、ドンパン節に合わせて大太鼓とかけ合いをしたりして、最後は大好


きな「花は咲く」のリングベル合奏ベル


 楽しい充実した1時間でした。


 今年もみんなで色んな事に取り組んでいきたいヾ(@^▽^@)ノ