2013,11,22 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)


かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会


シニアオルガン教室


 地域を変えて、昨日に引き続きシニア初心者向けオルガン教室。


 本当に初心者の方も、ちょっとだけはかじったことがある方も、それぞれのレベルに合わせて練習し、


ミニコンサート音譜 人の演奏を聴いては笑顔で拍手し、自分で演奏しては、はにかみながらも嬉しそうラブラブ


 ほんの少しの間の練習なのに、皆さん真剣に集中しながら、あっという間にお上手にドキドキ


o(〃^▽^〃)o


 ピアノの練習は、身体のいろんな機能を連動させるので気持ちいい。そして、目に見えて成果が顕わ


れるので達成感も味わえる。何よりも、みんなと一緒に練習できるので、へたりにくい(*^▽^*)


 楽しみの一つとして味わっていただけたかなラブラブ


これからも時々こんな時間を計画していきたいヾ(@^▽^@)ノ