先日も書きましたが、素晴らしい入浴剤に出会いました。

 

私はお風呂が大好きなので様々な入浴剤を試していましたが、これにまさる入浴剤はありません。

 

こちら。ドゥーエの入浴剤です。ドゥーエは医療機関専売の低刺激スキンケア製品です。

なんといっても保湿効果がとても高い。

水分と油分、保湿剤をバランス良く配合したこだわりの処方です。

こんなに高品質なのに1回あたり100円近くととってもお安いんです!びっくりしました。

 

身体の保湿は乾燥肌のお子さんはもちろん、老化防止のために大人も必須ですビックリマーク

しかし、入浴後全身に保湿クリームを塗るのは現実的ではありません・・。

背部など手の届かないところもあるし、お風呂後、子供に塗ったりお着替えのお手伝いしたりしていたら、自分に優雅に保湿クリーム塗る暇なんてありません温泉

 

入浴でお肌がしっとり潤うのは理想ですニコニコバスオイルのようなべとつきやテカテカはなく、しっとり滑らかな仕上がりです♡(入浴後シャワーなどで洗い流さないようにしましょう温泉

 

無香料なのでどなたでもお使いいただけると思いますクローバー私は入浴中、香りでも癒やされたいので好きな香りのアロマオイルを数滴垂らして使っていますピンク薔薇

 

 

{D70176C0-4478-4068-9237-A9049B514282}


 

 

 

420ml 1600円です音譜この品質でこの価格。感動です・・・

是非一度お試しください♡

 

 

今日は以前金生町の頃にお通いくださっていた患者様が来院されました。懐かしいお顔にほっこり嬉しい時間でしたクローバーブログをずっと読んでくださったそうでありがとうございますニコニコ

 

 

 

セイコメディカルビューティクリニック☆

 

クリックしてくださると嬉しいです♡今日は何位?

下矢印
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村