ピコレーザーモニター患者様第一号。始動しました!

圧倒的に照射が早く、痛みも半分近くに減りました!びっくり!

従来のレーザーと全く違いますびっくり高かったけど、購入してよかったー。

今後症例をご紹介していきますねクローバー

 

 

 

仲良くさせてもらっている亜希子先生☆を見習い、叶えたい夢や希望を、最近は口に出して言うことにしました。

 

元々、「夢は願い続けたら叶う!」と強く信じておりましたが、自分の夢を他言することはあまりありませんでした。

 

ここ数日、なんとなく叶えたい夢や希望を口に出すと、とっても気持ちがよく更に前向きな気持になれます。あと、後戻りできない感。笑。

 

昨日は診察中に患者様とふとそういったお話になり、私の今年の夢をお話しました。患者様と意見があって盛り上がり、ふたりで固く握手しましたニコニコ

H様一緒に頑張りましょうね♡

 

 

他にもお仕事の夢。家族に対しての夢。ありますが、しっかり有言実行していこうと思います!

 

皆様もいかがですかニコニコ

 

 

今朝はダイヤモンド桜島が美しかったです晴れ

 

{9D4C486A-E146-4241-BF7D-433605B1A6A4}

逆さ桜島も♡

{5403671F-741A-4357-BA3D-4F20F8DA1622}


今日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

セイコメディカルビューティクリニック☆

 

クリックしてくださると嬉しいです♡今日は何位?

下矢印
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村