一昨日の夜、導入検討している新しい化粧品を試してみたところ。昨日朝から
{E0436A51-AA63-4317-A3E7-1A909B0D6759}
ん?頬がなんだかむずがゆい。ひりひりする。赤い。熱感がある。
これは怪しい。
 
 
{81F4223D-35E8-4E90-B0C0-6FA8EBDAE35E}

お昼エステラクリニックでスタッフが撮ってくれました。
 
 
 
塗った眼周囲、鼻と頬。
そして首が皮膚炎を起こしてしまいましたショボーン
 
特に首は炎症が強く、ゴムみたいに硬くなってます。
お顔に塗った残りをちょんと一部塗っただけなのに…
 
セイコメディカルの患者様には常々お伝えしていますが、お顔と首は反応が全く違います。
 
 
夕方になるに従って、どんどん腫れて目も開けにくい!痒い!ほてる!
 
帰りの新幹線での私のお顔はひどいものでしたびっくり
 
やや良くなりましたが、今朝も然りです。涙
 
 
今日は、一部休診にするくらい大切な家族の用事があるんですショボーン
 
でも今まで、導入前に様々な治療を実験して、一番ひどい時は半年間、保毛尾田保毛男(知ってますか?)そっくりになったので、まだ全然平気です!
 
 
 
 
でも、やっぱり大切な用事のある前には、新しい治療や化粧品は試してはいけません!と改めて思いました。
 
皆様もお気をつけくださいねクローバー
 
今日の大切な用事は、なんとかマスクやメガネでごまかせますようにニコニコ
 
 
 
 
 

セイコメディカルビューティクリニック☆

 

クリックしてくださると嬉しいです♡今日は何位?

下矢印
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村