新たな挑戦☆ ゚。.:*:.★。.+.+ | kagoshima-nakodoのブログ

kagoshima-nakodoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(*^^*)
だんだんと朝晩、過ごしやすくなってまいりましたね。



さて私、あれほどに強く否定していたLINEを初めました音譜
なぜならば、年頃の愛息との連絡の為。
お年頃の息子さんは、いろいろと優先順位が有るらしく、電話してもメ-ルしても
待てど暮せど返事はなく...あせる
メ-ルを読んでくれているのかすら解らず...そこで支店長に相談した結果、LINEを
始める事となりました(*´∇`)ノ 。:.゚ヽ


LINEだと、お相手が見たら「既読」と付くので、お返事の無い「既読スル-」でも
読んでくれたんだとわかり安心出来ます。
単純ですけど。。。読んでくれているだけで嬉しい母心✧٩(ˊùˋ*)و✧
会員様の親御様とお話をさせて頂く時も、息子となかなか連絡取れなくってとか、
返事が遅いとか、たまに「心配してるよ」って連絡したら即・返事が来るとか、
共通の話題に華が咲きますアップ

我が仲人協会スタッフは、子を持つ親として、ご両親様のお気持ちも近くで感じる事が
出来ます。
勿論、会員様との距離も近く...お互い真剣だからこそ、アドバイスやご提案をさせて
頂く事もございますニコニコ

交際に入りますと、メールアドレスやLINE等の連絡先を交換してお付き合いが始まります。
ご当人同士で、コマメに連絡を取り合ってデ-トを重ね、結婚にふさわしいお相手かどうか、
一緒に生活をするパ-トナ-としてライフスタイルを描けるかどうかを見極める重要な
期間でもありますかお
親には無精でも、交際期間中は、この3ヶ月で決めてやる!!!!!
この3ヶ月で、成婚を決断させる!!!!位の意気込みとマメさが大事です。
何事もご縁ではありますが。



あんなにもLINEを強く否定していた機械音痴な私でも、新たな挑戦を致しました。
何事も最初は迷いますが、踏み出す勇気は必要です。
背中を押してくれる人も、相談にのってくれる人も必要です。

もし、お子様の婚活で悩まれているご両親様がいらっしゃったならば、
ご両親様の無料相談会も致しておりますので是非ともお電話下さい。
お席をご用意致します。

思い立ったが吉日ですグッド!

鹿児島県仲人協会 HPはこちら
鹿児島結婚サポートセンター HPはこちら