ご入会が続々! | kagoshima-nakodoのブログ

kagoshima-nakodoのブログ

ブログの説明を入力します。



今月も、ステキな方々のご入会が続々とあります音譜

資格を生かしたお仕事で、ご活躍の34歳の男性。 
明るい笑顔と、前向きな姿勢に心打たれましたニコニコ
今年の花火大会は、彼女と一緒に行けるよう、パートナーを見つけましょう!

離別のお辛いご経験から、今度こそ!と、心から信頼出来るパートナーとの
出逢いを信じてのご入会。57歳、男性。

女性も、職場は結婚している人や、彼女がいる人ばかり…。
自宅と職場の往復の毎日から、日常を変えること、
自分をPR出来る場所は、ここです!と、ご入会。

出会いは
「出会いたい」と本気で思って行動したら、出会えるもの。
「出て」「会う」から「出会い」ということをお忘れなくグッド!



考えているだけでは答えは出ません。
考えている間に、歳を重ねてしまいます。
とにかく動く!!
行動さえすれば、なんとかなるし、経験は無駄にはならない。

行動しながら考えるのもアリです!

【奇跡を起こす、準備はいいか。】
この言葉に誘われて、今年もサマージャンボ宝くじ、買いました。
買わなきゃ当たらない...!(^^)!

 

スタッフ一丸となって、会員様のサポートに取り組んでおりますアップ

鹿児島県仲人協会 HPはこちら
鹿児島結婚サポートセンター HPはこちら