N and N の日常

高知で布雑貨を製作しています。
2009年からイベント出店や委託ショップにて販売も。
facebook*https://www.facebook.com/n.and.n.kouchi


テーマ:

昨日は友人とランチ。


その帰りにNちゃんを誘っておびさんマルシェへ。

お客さんで行くのは久しぶりなので、お店は少なかったけど堪能できました。





こちらgreen.さんのヘアゴム。

暑い季節をさわやかにキラキラ



普段一緒に出店している作家さんとも楽しくおしゃべりして

次の目的地・イオンへ車音符



こちらではあきやまひろみさんが出店しているということで

お客さんもいっぱい。

2つのピアスで迷いに迷って…

結局2つとも買ってしまいました汗





色合いと普段使いってことで左がものすごーく気に入ったのですが

でもやっぱりねことかこどもが良いかな~とか

でもでもやっぱり…と。


他にも素敵なもの(とりとか)いっぱいでした。




おいしいランチとお買い物、そしてエンドレスなガールズトーク(年齢高め)で今週も頑張れそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

先日の友人との会話。




最近女性ホルモンとか出る気配がないよ~。

うるおいないし、イケメンもいないしね~。


私なんかテキヤのおじさんと一緒よ。


友人『?』


『良いイベントないかなー』って時しかドキドキしないもんね( ̄_ ̄ i)


友人『テキヤ!!




ついにおばちゃんを通り越しておじさん、しかもテキヤになってしまいました。

今日は女子会なのでうるおいを分けてもらおう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく帰宅です。

姉とちび太の『もっといて』攻撃を振りきり、伊丹へ。
おいしいパンが食べたくなって、わざわざスタバではなくベーカリーのイートインへ。

んーなんだか固いだけで味がしない…。
某パン屋さんのとうもろこし棒が恋しいよーーー。
見てると結構売れてるし、私の味覚の問題か?


結局まな板はゴシゴシこするしかなかったのだけど、使っているうちに消えてきたような。
だったら黙っとけば良かったかも?(姉には言ってしまった)


では飛行機の一歩手前まで進みます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぶっちゃけ、クサイです。



なにって子供が。。。



昨晩は姉の帰宅が遅かった。
通常食後一時間くらい遊んでやれば姉とお風呂に入るのに
昨晩は二時間半。
しかも寝させないようにくすぐるなどからかいつつ遊んでやる。

幸いなことにちび太は機嫌よく、「ぼくのだいすきなNちゃん」などと言いつつ
すりすり寄ってくる。
かわいいな~。
ほんとかわいい。


でもちょっとクサイ。
いやちょっとじゃないな、かなり。
正直自分もクサそうなんで人のことは言えないんだけど。。。
漂白剤探したときに見つけたリセッシュしちゃおうかと考えてしまいました。

もちろんしませんよ。
「だいすき~」と言いながらヨダレたっぷりのチューをしてくれる
かわいいちび太ですから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。