カイジヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ | 桜木かごめオフィシャルブログ

カイジヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

先日おかあさんと『カイジ2』を観てきましたぁヾ(´ I `*)ノ゛


久しぶりの映画だったw


おかあさんたら、映画館手前のマックでポテト&コーラーを買い


映画館の人に「マックは持ち込めませんのでロビーで食べてください」と言われていた('艸')ププ♪


結局映画館内の売店で買いなおして マックはかくして入っちゃった(o´ェ`o)ゞ


お母さんらしいっちゃぁ~らしいんだけど(笑´∀`)



映画はというと


めちゃ おもろかったぁ~


全開のビルとビルの橋わたりもスリル満点ではらはらどきどきだったけど


今回のパチンコマシンも(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


圧巻でしたww



また3に続きそうな終わりかただったなぁ~


カイジ3が楽しみぃ♪


今度はおかあさんとじゃなく・・・(o ̄ー ̄o)ムフフ♪