MBC夏まつり×鹿児島美少女図鑑 | 鹿児島のプロデューサー日記。

鹿児島のプロデューサー日記。

プロデューサー&編集長《MARU》が仕事や鹿児島のコトを、
テキトーに綴ります。

MBC夏まつり×鹿児島美少女図鑑のコラボが決定しましたラブラブ

Yukata Session!!!!!!!!

告知スタートします音譜


$鹿児島美少女図鑑


7月20日と21日に夏まつりがありますが、21日に浴衣ファッションショーで20名の美少女モデルが参加ラブラブ

しかーーーも、このイベント用特別フリーペーパーが発刊されます音譜

ただいま、制作なう音譜今週、撮影なうチョキ


そして、最近ずっと告知させてもらっております
7月2日の美容師ナイトも、七月のメインイベント
音譜

GBCの歴代グランプリヘアショー、見応え有るはずです!!
昨日もGBC2011年度鹿児島大会が開催されました。

編集長MARUも、審査委員という大役をいただき、参加してきました音譜

鹿児島の美容業界、レベル高いラブラブ

美少女モデルも7名ほど、モデルで参加してました。

主催者のSONICさん、参加サロンさん、モデルさん、関係者さん、みなさん
本当におつかれさまでした
音譜

今度は7月2日、お会いしましょう音譜

$鹿児島美少女図鑑


8月は、タカプラ夏祭りをTJカゴシマと組んで、サポートするイベントがあります!!
8月6日です。
SPEEDの上原多香子ちゃんをお呼びしました
音譜

こちらの詳細は、あらためて。

最後に、

$鹿児島美少女図鑑

6月25日から、タカプラ夏のセールスタートですラブラブ
今回の広告モデルは、美少女モデルはオダケイコちゃんラブラブ

かわいい女の子は、タカプラ大集合よろしく音譜