今日は朝から娘ちゃんの予防接種へ!!

病院でも歯医者でも
本当に泣かなくなった娘ちゃん!



今日はお注射だったけど、グッとこらえて頑張る姿に「泣いてもいいんだよ?」って先生に言われても泣かないで我慢してて、偉いなぁってえーん



私が小さい時なんてお家出るところから
ギャン泣きしてた覚えがありますアセアセ



注射を頑張ったご褒美に
大好きなチョコレートを買って帰りましたピンクハート
虫歯になるといけないので
チョコレートを食べたら歯磨きしようね!
と、お約束付きで(^^)







私はイヤーカフにハマりチュラブラブ


{8B2DA8C0-BF1B-41BF-BB49-380F22519CC7}

ピアスだと、
義継に引っ張られて危ないのでね滝汗


そして今すごーく眠たい。笑
最近、寝ても寝ても眠たいんだなぁアセアセ


気圧のせいかなぁ???