1時間半のトレーニング
あっという間に終わりました
体幹トレーニングは本当に難しいです!


地味〜なポーズがこれまた難しい〜!
つぐつぐに励まされながら頑張りましたラブラブ
{BB804195-734C-4EF5-A1F1-43488D6BD736}


体力も落ちていくお年頃な訳で
やはりトレーニングしないと
私は身体が持ちません笑い泣き


主人は39歳だけど週一で
トレーニングしています。
(何年も鍛えてるそうで....)

やはり柔軟性があって
私より全然!体力があります!!!


う❤︎ら❤︎や❤︎ま❤︎し❤︎い❤︎


私も持続していきたいので無理せず
楽しんでトレーニングしていこうっとラブラブ



今日の夕食のメインは野菜炒め!


なんですが


あんかけ野菜炒めにしましたピンクハート
★野菜多めのヘルシー和食です( ^ω^ )



{AD810F00-B10D-4140-A2C6-C713F25124C8}



今日はぐっすり眠れそうです!

もうすでに眠たいあいぼんですガーン