みなさんいつもポジティブメッセ
ありがとうございますv(^-^)v

毎日欠かさず皆さんからのコメント
読まさせて頂いていますぜ

ではお返ししますね!


{5DF630F2-0586-4C63-ABEB-91F6EEAEEFF3}

これは↓

{446918E3-0DDF-4F55-A6AB-B7458D4BC791}


・Beauty plusってアプリで撮ってみました!




{2C8D5450-1509-469B-9663-376FD4F39750}


・その日だけ見ていなかったです



{2629845D-4AD0-4114-8A9D-A83CCD9B05AC}

・あのホワイトデーのケーキは
マーサーカフェのですよ(*´ω`*)



{2EEA518A-B4F3-447A-83A3-AE9B687BDFC2}


・悪阻、ありましたーえーん
氷をバクバク食べるとスッキリしたので
氷を常に食べていましたよ!笑
悪阻大変ですよねタラー
頑張って乗り越えて下さいね!




{7E27605B-7F81-4497-88D1-4554BB5C2E14}



・息子は、まだそんなに沢山飲めなくて
ちょこちょこ飲んでは満足〜照れって
寝てしまいます。笑



{3FDC4DE8-8B3E-4031-B575-3AD1CA8E7E8D}

・私の眉毛をアップで。笑

{A6718B21-CC0C-4952-B06B-6090F57E53DB}

お手入れ方法は
絶対に抜かない、剃らない事です!
抜くと皮膚も荒れちゃうので
眉ハサミで下眉尻の伸びた部分だけ!
カットしています!
アイブロウを描く時も毛並みに逆らわず
自分の毛並みを生かしてます!
メイクする時は眉マスカラで整えてますよ!

眉毛って触りすぎると
わかんなくなっちゃうから
自然に身を委ねてね!



んもぉやだーアセアセ
毛の話って照れるね。笑笑