沢山のコメントありがとうございます!
全て読ませていただきましたとびだすうさぎ2



昨夜はフレンチ料理で有名な
【ジュエル・ロブション】
連れて行ってもらいました〜ハート



かきあげヘアはこんな感じに!


※メガネが邪魔ね。
そしてなんだ?このポーズw

{6451AACD-FF9D-4FB8-915A-5477D3051D85}



久々の夫婦2人だけの時間でしたが
少し照れちゃいましたね!
普段は絶対2人だけって無いので。笑



主人は、私が好きなピンクを
取り入れたコーデでしたピンクハート


私の好みに合わせて
チョイスしてくれたのかな?と思います

そういう所が可愛いです(*´ω`*)



{E7EE1139-360D-4DA0-BC99-E9FAAC3F28C7}




そして、やはりっロブション様!
全てのお料理が美しくカナヘイきらきら
もう納得の美味さでしたよぉ!



写真も撮ったのですが沢山ありすぎたので
メインだけアップしますね。




「和牛ロースとフォアグラ」

{446EEBBC-C4B0-4698-B272-A53BF3FF4CA2}




カットするとこんな感じに。


{E262CCC0-2DD0-4CBC-B610-7BD33B5B1903}




これは本当に美味しかったです!!!
お肉は柔らかく、ギューと詰まった美味しさに
フォアグラがまろやかに広がる感じ!



{0B2D432E-B939-4195-8C2F-593DDCD3AE2F}



もう大満足でした!


このスイーツワゴンも可愛すぎましたよピンクハート


{C9C21B96-304B-4028-8A66-C5E423F7B403}



素敵なバースデーディナーの時間を
作ってくれた主人に感謝ですハート


29歳は....

子供に成長させてもらいながら
母親としても更にステップアップしたいし

女性としても
内面をもっともっと磨いていきたいです。
外見も磨いてピカピカになるぞ〜!!!


あ!ピカピカになりすぎて
眩しくなったら教えてね!グラサン笑笑