気づいたら今日沢山更新してますね私!w
着いて来れていますかー???w


作っていたお料理は「唐揚げ」でしたカナヘイきらきら

自分のキッチンではない
人様のキッチンで作るって緊張したけど


{43F552BC-2B94-4FF4-BD86-9DCD0A05BB7A}




出来は、大丈夫でした(^_^)
少しお醤油が強めの味にしました!



{C67F2006-2084-4C7D-8AD5-41DF76CD00E8}



もちろんサラダもニコニコ

{93D6F1C5-A5D4-4276-858E-F5EE8D9A0C79}




そして今日は恵方巻ですが
私達はお寿司屋さんで
太巻きを予約していたのですが


まさかの切れていました!wwww


{BBA6A3AD-168C-4D25-AD7C-8F10898D9CA9}


でも北北西を向いて無言で食べましたハート
豆まきもしました!


娘作の鬼のお面カナヘイきらきら
ビニールをマントにしていて可愛いかったw


{0C265A20-F41E-4A18-8AC1-813D4F339494}




主人も張り切って鬼に変身!



{C30B07D1-EDE3-4365-96AE-30CB97591BD3}


独身時代はしなかった季節の行事も
子供がいると、楽しいですキラキラ


最後の豆掃除は大変でしたがw