実は先日iPhoneを落っことしてしまい
画面がバリバリ、、、ガーン

その時に限って
カバーを付けずだったのです。


だから実は文字打つ時も反応鈍くてアセアセ
ブログ書くのも精一杯!
もう少しでiPhone7が届くので
それまで頑張ってヒビ割れ画面で
ブログやらメールを打ちたいと思いますw



それで写真の整理をしていたら
懐かしい写真がラブラブ


大好きなお友達のTちゃんピンクハート
娘の乳母役でした!w

すっごいラブラブ写真!www

{E1B9403F-3E99-44E1-BF30-F0EF3A50E5DD}



いつも買い物や食事行く時も娘を
抱っこ紐で抱っこしてくれたり
ベビーカーで散歩してくれたりw

私が大変な時は助けに来てくれた
大切な友達です(*☻-☻*)

そんなTちゃんも今は可愛い2歳になる
息子くんの母!

東京を離れ地方に住んでいますなう!

私も助けてもらった分
お返ししたいなーキラキラ


前は毎日のように会ってたんで
そろそろまた会いたい季節になってきた!


私は色んな友達がいるけど
やはり着飾らない関係は
ほんとに落ち着きますね!!!