ご報告!

突然ですが私が参加していたユニット
Girls Beat!!(ガールズビート)を
2/29のliveで
脱退するという形になりました。



メンバーとも相談をし
私自身、そしてGirls Beat!!が
また新たなステップを踏むため
私が、決めた事です。


前向きな卒業です


とても短い活動期間でしたが
沢山の事を経験出来ました。
嬉しい事も悔しい想いも
3人で乗り越えてきました。


マイナスからのスタートだったけど
少しづつクリアしていく時に感じる
達成感は、今迄味わった事なかったな星



{A2926CB2-3FC9-4BC7-AE09-9416757A46A4:01}






{06948729-D974-49D8-9F09-EB98B092D55E:01}





{F95849F8-5F49-4A06-AA3F-E72D4F56EEE7:01}





{D669A8A3-5293-4504-8AE4-EB8AC665115C:01}





{E7E5F840-C0BB-4977-9B7E-F351B7C720B7:01}




{7D2A59F5-E9A7-42BF-B12A-20703B4FADDD:01}


まだまだ私より若い2人には
これからも、もっともっと
Girls Beat!!で弾けてほしいですピンクハート



私は何らかの形で今後も
Girls Beat!!に携わって行きたいと
思っています!

なので、さよならではなく
ステップアップとして受け止めてほしいです。


ずっと追い続けてくれたファンの皆さん
私がいなくなっても2人をGirls Beat!!を
応援してくださいキラキラね。




私自身も
更に前進していきたいと思っています!