いつもお電話を下さるSちゃんは
美人さんなだけでなく
穏やかで、優しくて、上品で
とにかく素敵なおなじみさん♀


コース料理が多かった昨夜だったので
お待たせ必至なのだが
でもお会いしたいからって
「お待たせしちゃうけど、それでもよければ、、、(←ややふにゃふにゃしてる)」 
『はーい、伺います(←笑ってくれてる)』

ささっとつまめるお任せプレートで

ゆったりと1杯🍺

その後も店主担当の色々を選んで

調理場の様子を眺めて頼んで下さり💦

すっかり甘えてるやないかい😱

パタパタをも包みこんでくれる

その慈愛の深さに

いつもヤラれてしまうのです。

Sちゃん、ありがとうございました!


コース料理や個室・テーブルのお客様が

集中しているけれど

カウンターは空いている

って時も、実はあるのです。

そんなときに

おなじみさんをお断りしたくないので

ささっとつまめるプレートの充実を

改めて誓う店主なのでした。

できること、増やしていこ!


毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************