最終チェック!! | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

最終チェック!!

明日に向けた、最終チェックのリハーサルをしてます\(^_^)/


明日は、僕たちLEADの夏のtourが千秋楽を迎えます!


さぁて、夏の総仕上げをしますかな(^^ゞ



鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba



あっ!


この前、ブログに載せてた。NIKE・ジョーダンのバッシュやねんけど。


コメントを見てる限り

左側の方が人気があったんよぉ~


確かに、俺も迷った結果。

左側をチェックします!!
最終的な判断は

白は良く汚してしまう傾向の強い僕は

白の範囲が出来れば少ない方が良い事に気付いたんだ(^0_0^)


ありがとねぇ~

俺の個人的なアンケートに答えてもらって(^.^)

ほな、明日会おうぜぇ!



音譜公式携帯サイト『VISION FACTORY