ナゴリオシイ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

ナゴリオシイ

台湾ライブ!




燃えた!!!




本当に、本当に、楽しかったなぁ(>_<)




台湾のライブに来てくれたみなさん、


ありがとうございました!!




謝謝\(^-^)/





三泊四日。




案の定、一瞬でした。




名残惜しいですが、


今日の飛行機で日本に帰ります。




また、台湾に来れるように僕自身もLeadも、


もっともっと頑張ります!


ありがとうございました!




最後にホテルのバスローブを着てみました!



まだ、着こなすには早いね_(^^;)ゞ