銭湯 | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

銭湯

昨日、撮影帰りにマネージャーさんと

スーパー銭湯へ行きました\(^-^)/


何かゆっくり話したいことがあるとき、

話した方がいい状況のときは銭湯へ誘う。

それが僕たち(Lead)の暗黙のルールなんです。


いやぁ~、久々に風呂に一時間半ぐらい浸かった!


若干のぼせ気味やったけど、

たまってた疲れやフラストレーションがとれた気がする(^o^)


あがったらもちろん牛乳!

そしておかわりでフルーツオレ!

最高やね(^_^)生きてるわぁぁぁ~


んで、せっかく気持ちよく家に帰れるって思ったのに、

自宅に着く寸前に帽子を忘れてきたことに気づいてUターン^_^;

しかも取りに戻ったらロッカーになかった ゚ ▽ ゚ ;)


最悪や!!!!!!!!!!!

気持ち良さが一転して残念な気持ちになったよ!


見つかったら店員さんから電話がかかってくるんやけど、
今だにかかって来ない(ノ_・。)


見つかればいいなぁ!!