【CM放映記念】SR+菊池真配布! | モバマス 攻略情報

モバマス 攻略情報

無~微課金向けのモバマス攻略情報、プレイ日記

未設定



まっこまっこり~ん





未設定 未設定 未設定 

未設定 未設定 未設定






[チーム765エンジェルス]菊池真+

未設定


コスト:11

MMM予想攻:7590(690.0)

MMM予想守:7015(637.7)

特技:キューティボール  効果:全タイプの攻守大アップ




思い出したころにやってくる765アイドルのSR+配布、今回は菊池真ちゃんですね。
んー、ツアーで3倍パワー持ちだった配布春香さんと比較すると2倍なのが非常に残念ですが、一応攻15180、防14030となります。
SR+の育成は、準備が整ってないと無課金ではキツいですが、戦力になりそうなら育てて損はないかもしれません。


ツアーが終わったら残念な感じですが…。メダルにするなり特技餌にするなり粘ってドリンクにするなり、ですかね。記念に持っておきます?


ちなみに管理人は配布765は全種類なんとなく手放せず持ってますw