遅くなりました!
木曜日は平日でお足元の悪い中、藍☆ドール来てくれてありがとうございました!!
 
衣装はこんな感じでした。夏っっ!
 
 
セトリ
crossing field
Sparkling Daydream
Gaiant Step
 
最近ライブで歌い始めた曲ばかり揃えてみました(≧∀≦)
というか二曲目はずーっと歌いたかったSparkling Daydream!!
高くて風邪にも負けてしまった(´+ω+`)悔しいー!!
来月chYouの方で歌おうと思うのでお楽しみに!
 
手作りパン屋さんもありがとうございました(。・ω・。)
作ったのはアンチョビポテトでした。
ガーリックッッ!!
 
次回の藍☆ドールではミルクフランスの予定でぃす(・∀・)
 
 
ツーショットは三枚撮った!
初めて喋った子に撮りましょうって言われてたんだけどタイミング合わなくて撮り損ねてしまった(´・ω・`)残念である。
 
千秋ちゃん!
 
 
あみたん♪
 
 
るびさん♪
物販の時お隣で、本人美人さんなのに褒めあげてくるので動揺しっぱなしだた(;゙゚'ω゚')
 
 
差し入れありがとうございます!!
和菓子は終わってそっこー食べて、マンゴーのやつも家帰ってから即食でしたw
美味しかった((*´∀`*))
 
 
ライブ自体トリつとめさせてもらって、とっても楽しかったけど、自分の不甲斐なさにも泣けるライブになったなー。
 
自分にどうにも出来ないこともあるけど、もっと人を惹きつけられる人になりたいと思いました。
 
いつも応援してくれている方に感謝してます。
ありがとうございます!!
 
今日のライブはchYouになりますが、大きなイベントの開会式なので、いっぱい盛り上げて行きたいと思いますよ!!
 
 
 
ライブ
6/23(日)日台友好フェスプレイベント(南青山Futuer SEVEN)夜 chYou
6/30(日)ひんふぇす(下北沢ReG)昼
7/3(水)藍☆ドール(神楽坂EXPLOSION)夜
7/14(日)日台友好フェス予選(新宿RUIDO K4)昼 chYou
7/29(月)詳細未定 夜 chYou
7/28(日)Live in Heart LIVE(Live Grage 秋田犬)昼
8/10(土)yucky☆主催ライブ(池袋RED-Zone)夜
8/18(日)Live in Heart LIVE(秋葉原Live Grage秋田犬)昼
9/14(土)チキイズムッ(池袋LIVE INN ROSA)
 
ちゃー