~にゃ~(ない)~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~にゃ~(ない)~

タトゥーしたくなったことある? ブログネタ:タトゥーしたくなったことある? 参加中
本文はここから

歌うことはあるサタデーナイトフィーバー

Show me your reallove 咲かせなさい その胸に消えないバラを

Show me your reallove 陥としてみて この私TATTOOで

Just falling youポイント。



大好き~~~ 明菜ちゃん

なりたかった~~~~
 明菜ちゃん


で 体に彫り物をしたいと思ったことは にゃ~(ない)


痛そうやん
あせあせ

ピアスと出産が限界(笑)

さて 昨日のブログについて メッセージまでいただいちゃって

すんませ~~~ん


去勢手術したと思われたかたが若干

NONO


たまたま食べてたおやつが ポロッとした時に

まるで おにんにんが取れたように見えた、、、のは私だけ~


まだ 去勢手術はしません    1才未満で行う予定

なんか獣医さんがおっしゃるには 大事なタマタマが下りて来てないらしく


人間も犬も♂はタマタマで温度調節をするらしいけど

体内に入ったままだと 熱がこもったり 若くして腫瘍になったりしちゃう可能性大で 1才未満の早めの去勢手術を勧められた

全身麻酔やで ついでに抜けてない乳歯4本も抜いてしまうらしい

そんな おかままっしぐらのLaiは耳のカットがブワッとかわいらしく




まるで

和田 勉


クリソツっす
あはは

ちなみに はぁちゃんは すねた顔っていうか 眠い顔っていうか 「悲劇のヒロイン
ガクリ」ごっごして なりきった時の顔は






まるで

椿 鬼奴



やっぱクリソツっすあはは