~ふむ・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ふむ・・・~

自分の性格で直したいところ ブログネタ:自分の性格で直したいところ 参加中
本文はここから

「自分の性格で直したいところ

ふむ、、、、、、


無いとお思い


ダイエットする


とか言いながら 「半額」の言葉に惑わされ ゆうべ

行って来ました あみやき亭


質より量の私たちは ここぞとばかりに鬼注文
ひらめき

6人で行き 4皿(タレ & 塩で2×2)をほぼ全種類頼む

お酒はもう懲り懲り、、、、と思った先月は 遥か遠くに置いてきた

飲む


しかし 前回同じメンバーでした会の余りの繰り越し金2000円を足してだけど 6人でキッチリ割ってもひとり2100円・・・・・・

やっす
計算間違ってない合計¥14000ぐらいー繰り越し2000円=12000÷6

男性もいたし 何よりこの私がいたにも関わらず(爆)

とまぁ 言った事を守らない自分の性格は、、、、、

とっくに直らないと悟っておりますんで~


これでは無いとして

実はさ この年でも思わず自分に「直そうぜ
」と突っ込みを入れてしまうようなとこがあるよ

それはね 人でも物でも 「うっわ
」と思うと二度とダメ

全身全霊で拒否拒否拒否・・・・


何かをされたわけじゃなくてもだから またやっかい

どんなにいい人 優しい人 好いてくれる人でも

「うっわ
」となったら最後 無理無理無理の嵐

でもねぇ これは直したいと思うよ、さすがに


「うっわ
」って思っちゃうのはしょうがないとして

視野が狭くなるっていうか 普通に接すれば刺激を受けたり

勉強になったりするところもあるんじゃないかと最近特に思う

無理はせずに普通に接する方法を誰か教えて~


あっ でもね 物っていうか これは最近行ったお店のことやけど

友人が めっちゃおいしいから~
って連れてってくれたの

うん 確かにおいしかったけど けど、、、、、、、

箸の先がハゲてた、、、、、、
ガクリ↓↓

最近では環境問題から割り箸置いてる店も少なく

洗って使える箸を置いてるのは当たり前で 気にならない

けど 箸の先がハゲてるのを平気で出す神経が もう

「うっわ
」で 二度と行かないと思う

料理の画像出すと どこの店かわかっちゃうといかんで

拾い画像の先ハゲ箸、、、、、、

なんかハゲてる塗装 みたいのを少しずつ食べちゃうやん

家でも旦那がうっかり食事用の箸で 炒め物しようものなら 先がハゲる
 溶ける 「うっわ

もう 瞬時にゴミ箱行きやね 木製の菜箸使えやコラッ


お店ではまさか炒め物に使わないと思うから

 他のお客さん噛んでるの 「うっわうっわ

めんどくさい性格やら


自分でも嫌んなっちゃう


とまぁ小さい事やけど最近の出来事なんで 一応ネタに絡めて書いてみた