~今でしょ!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~今でしょ!~

青春は何歳のころ? ブログネタ:青春は何歳のころ? 参加中
本文はここから


「あの頃は良かった

「あの頃に戻りたい


と思ったことは一度もない


って言ったら生意気かなぁ~


あっ
 あの頃のスタイルになりたい  ってのはあるけどね

いつが青春
と聞かれたら いつだって青春

今日もBM会メンバー6人で 星空ツアーなんてのに急遽行き

そんな話をしてた


BM会 泣く子も黙るbeautiful mother会の略だけど


子供たちが同じ小学校 同じ年

やっぱ、それぞれの子が いかに青春を謳歌し 日々楽しそうかって話をしてたんだけど

私たちは口を揃えて 「青春を謳歌なら 私たちも負けてないよねぇ
 楽しいよね~」ってなる

ずうずうしく 長い長い長~~~~~い青春真っ只中中


本当に毎日楽しい


10年以上ぶりに見に行った地元の祭りも やっぱ地元で知り合った素敵な人たちのおかげで 楽しさ倍増

生まれ育った土地ではなくて 嫁ぎ先が今は一番落ち着き楽しい



家庭大好きで家庭の中の居場所だけだったり 仕事オンリーで職場だけが自分の必要とされてる場所。。。という生活だったら それはそれで また違った幸せ 青春があったかもだけど 私たちは「バランスが良いよね
」と

ありがたいことに みな家庭 仕事 遊びのバランスが良く さらに気も合うという 笑いの絶えないメンバー


あんな神秘的な素晴らしい星空の下で
 私たちは笑いが止まらないあはは  箸が転がってもおかしいという時期がずっと続いてるあはは

「もっとずっと続くといいなぁ
ホッ」 流れ星にそう願えばいいものを

結局みんな「私利私欲」を願ってたことをカミングアウトしてまた笑う
あはは

こんな日々を当たり前と思わず感謝しなくては・・・・

明日の夜は職場の仲間と焼肉に行く
バーベキュー・・・・どんだけ~~~(笑)

青春はエンドレス
ややこしや