~ハングリー♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ハングリー♪~

お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中
本文はここから



今日はセカンドワークの日


9時半ごろ出るんやけど 相変わらずギリギリまで寝ていたいんで 朝ご飯抜くよねにひひ


10時から仕事開始しても 昨日妹と食べたお寿司に想いを馳せるおいしそう


私と妹の大好きないつものお寿司屋さんが なんと定休日はてなマークもう一軒は激混み!?あせる


ってんで 超久しぶりに回るお寿司屋さんに行ったけど・・・・・・


スシロー神やし!!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


めちゃ安!! めちゃうま!!


本当においしかった~~~~~ごはん3寿司



MIYUKIの日常 裏表無し!


そんな事を考えながら、、、、チョイ暇だったんで マニキュア塗ったりして・・・


したら携帯が鳴ってお義母さんから「みゆきさん どこ~はてなマークあせる」って(爆)


お友達と来てくれた~~~ニコニコ音譜


手伝ってくれて~ 楽しんでくれて~ニコニコ


お昼ごろになったら近くのステーキ屋さんからいい匂いがしてきて~(笑)


お義母さんランチに行っちゃいましたごはん3


しばらくしたら お義母さん戻ってきて


「はい 差し入れ~ お昼まだでしょはてなマークニコニコ」って音譜


ありがたいラブラブ テイクアウト用のステーキ屋さんのお弁当持ってきてくれたややこしや


ありがたく ペロッといただきましたごはん3


MIYUKIの日常 裏表無し!


いつも腹をすかしてる嫁です(笑)


友人知人がちょこちょこ遊びに来れる職場なんで そこは嬉しいですサタデーナイトフィーバー


しかし、、、、スタッフ少ない。。。。誰か一緒に働いて~あせる