~反乱・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~反乱・・・~

休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中
本文はここから


これは死ぬな、、、、、いや 死んだな・・・・おびえたしりょうドクロ


まずはネタ


休みの日どころか 先月まで毎日が休日のような自堕落な生活を送っていた私


朝遅く起きても洗濯を干したらまた寝、、、、、


夕方目覚めたら洗濯真っ暗な中しまう、、、、(爆)


うん 息子出勤後の10時頃起きてたかなぁ顔


若い頃 娘の頃 独身時代の休日は 洗濯干す心配もなく やはり昼過ぎまで、、、



ううん、 朝まで遊んでた時は 日中一日中寝てたすやすや


ありがたいことに 親も「若さはバカさよ・・・」ってな感じで 一切起こさず


とことん寝せてくれてて 起きて行くと「死んだかと思ってたけど生きてたかにひひ」と一言言うだけ


今 私がやっぱり息子にそうだもん 「若さはバカさ 生きてりゃ良し」みたいなはてなマークにひひ 休みの時は朝帰ろうが昼帰ろうが 一日中寝てようが ほかっとくビックリマーク


以上ネタ終了~ベル



さて、、、時給1000円につられて始めたセカンドワーク オープニングスタッフって言葉にも惹かれた そう副職やけど


一週間のうち 2~3日 しかも数時間でよかったの。。。。。


それがいざはじめたら 二日目で 「店長になって下さいね音譜


・・・・・・はてなマーク叫びはてなマーク叫びあせる


生まれて初めての販売&(憧れてた)レジを打つことで いっぱいいっぱいなのにビックリマークあせる


土日はバカみたいに売れる、、、、、、、


ほぼ毎日のシフト


最初は緊張やらで あっという間に過ぎてたけど 気づいたら 一日も休みなしで 熱まで出ちゃったよね風邪


そもそもこんなにシフト入る予定なかったビックリマーク


熱出てから言ったわ・・・・・


最初の約束と違う~あせる


本職あるのに こんなにこっちに入れないあせる


旦那が新しいシフト表見て 呆れてた左矢印これは嘘やけど(笑)


こんなにいっぱい入れられたんでは もたないんで もっとたくさん入れる人入れてください 私は辞めさせていただきます、、、、、と 反乱(爆)


慌てた雇い主は 「と、とりあえず 月火水とゆっくり休んで下さいあせるやめられたら困りますあせるもう少し休み取れるようにするんで 旦那さんにもくれぐれもよろしくお伝えください~お願いあせる」と言われた


で今日まで休みだった・・・・・と言っても昨日も今日も本職の仕事ちゃんとやったしね、、、、、


実際 月曜日が完全オフで友人とランチに行ったのが「休みだぁ~」って実感できたことや 今日仕事前に妹とゆっくりランチして 仕事後ゆみゆみと ゆっくり話せた(邪魔しちゃったにひひ)ことで ずいぶんリフレッシュは出来た


こーゆー時 寸暇を惜しんで会いたい人や話したい人って限られるよね~って思った


あっ あねじゃにも電話で愚痴ったわにひひ 


みんな 話聞いてくれてありがとうねラブラブ!



しかし、、、、、、


・・・・・ん~~~~~


こんなはずやなかったのになぁ


仕事は楽やし時給もいいんで もう少し出勤減らしてもらえたら頑張れる、、、かなはてなマーク


わからん、、、、、


さて次回ブログ書くときには どうなっているでしょうか!?


みんなで賭けでもして楽しんでくだされにひひ