~鬼の霍乱~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~鬼の霍乱~

GWどうだった? ブログネタ:GWどうだった? 参加中
本文はここから


稼いだよ~~~~~¥


GW中ももちろん 本職 副職合わせて 今んところ17日連勤!!


しかし これはまだまだ続き 30日連勤になる予定叫びあせる


今まで 超ゆるい ぬるい生活を送ってた私ゴロゴロ


体力には無限の自信があったけど


昨日 本職の仕事中 体に異常がビックリマーク叫び


首から下が全部痛い泣


お腹も 下痢の痛みじゃなくて ぐわぁ~~~~って五臓六腑が痛い感じ、、、、


ランチも残す事態注意


たった一杯のうどんが食べれない叫び


病院へと勧めるスタッフを振り払い「家帰って寝たい」を繰り返す私。。。。


仕事を無事こなし 家に帰り熱を計ると 38度超え、、、、、、


頭も喉も痛くなく 鼻水も出ないのに、、、、、


どうやら連日のハードな仕事にいよいよ体が悲鳴を上げたようあせる


過労だわね、、、、ぇ


もう すっかり若くないってことよね、、、、絆創膏


夜も早く寝 朝も早起きで 規則正しい生活により よく食べれてて 体重も増えてたぐらい(笑)


しかし ゆうべは夕方から2~3時間死んだように寝て


夜もしっかり寝て 今朝起きたら復活あげキャハハ


よかった~~~~~ホッほっ単純な体でにひひチョキ


しかしゆうべ一度起きた時に はぁちゃんが私の腕に両手回してしがみつくように寝てた


はてなマークはてなマークはてなマーク


旦那に聞くと 「微動だにせず寝てるお前が死んだと思ったみたいやぞ、、、」と(爆)


いつも一緒にお昼寝してた時とは あきらかに私の様子が違ったんでしょう^-^;


心配かけちゃったね はぁちゃん音譜


さぁ 今日は2時から8時まで副職の方 行ってきやすにひひ