こんばんはお月様


今日は金曜日!明日はやすみだラブラブ

とはならない週休一日、明日もお仕事

花月堂ハラですしょぼん



今回は先々週に施工させていただいた

恵那市大井町にある温泉旅館さんです温泉


以前からふすまの張替えでお世話に

なっていましたが、


今回はクロス張りです走る人



塗り壁だった個室の床の間二箇所です。


まず、壁にベニア板を貼り付けていき右矢印


その上にクロスを施工していきます。


1部屋は普通のビニールクロスではなく

シンコールというメーカーの

「箔」というシリーズです。


施工難易度は少し上がりますが

仕上がりは本物の金箔さながらの豪華さですキラキラ







ちなみにもう広部屋は

こんな感じキラキラ



この状態に


黒地のパネルに版画絵を張り込んだ物を

取り付けて納品しました


最終の写真がないのが残念ですが叫び


泊まってからのお楽しみってことでニコニコ

ありがとうございましたクラッカー