$福岡ちかげ♪voice with a smile ~笑顔の声~♪

くまのジャッキーニコニコドキドキ

パティシエの柿沢安耶さんが作られた野菜スイーツですドキドキ

安耶さんは、とっても美人な、野菜を使ってスイーツを作られるパティシエさんo(^-^)o

テレビや雑誌、本も出されているので、有名ですねニコニコ

わたしも、安耶さんのスイーツのレシピ本を持っていますよにひひ


このジャッキーは、かほちゃのムースを基本に、チョコもかかっているのだそうドキドキ

絵本「くまのがっこう」のキャラクターのジャッキーは、10周年を迎え、

そして、6/24がお誕生日なんだってキラキラ音譜

おめでとう~コスモス音譜


そして、この写真o(^-^)o
 ↓
$福岡ちかげ♪voice with a smile ~笑顔の声~♪

2~3年前、大阪のキディーランドに立ち寄ったとき、ちょうどジャッキーが来ていて、いっしょにパチリ~ドキドキ




♪おやまに 雨がふりました

あとからあとから 降ってきて

ちょろちょろ小川が できました~・・・・・



って、くまちゃんを見ると、どうしても

童謡「あめふりくまのこ」の歌をくちづさんでしまうわたしなのですにひひ


なんだか、あめふりもたのしくなりますねあじさい雨ニコニコ



今日も読んでいただいてありがとうドキドキドキドキドキドキ

◆ヴォイスアーティスト「福岡ちかげ」
福岡ちかげFacebook

◆こころばこ(福岡ちかげ・Marcy)
こころばこFacebook
こころばこUstreamライブ動画

◆ギタリスト「Marcy」
Marcyブログ
藤原雅人(Marcy)Facebook


♪福岡ちかげ