近況報告と有言実行 | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

こんばんは。

またしばらくぶりの更新です。

前回の記事以降で内示も出まして、異動は無しでした!
これでまた1年単身赴任せずに済みました!

という訳で、有言実行でとある物を購入しましたが、あまりにマイナー物なので、身バレを防ぐためここでの発表は控えさせていただきます。

もう一方のツールは見てる人も少ないのでそちらで発表しときます。

今更ながら、オイルドジャケット新調。

バブアーを第一候補に探してたんですが、
ブルックスブラザーズで素敵な物を発見。
銃メーカーのベレッタとのコラボしたフィールドジャケットなんですが、デティールの細やかさもさることながら、実用性も凄いです!

キレイめにタウンユースでも使えますし、
夏場の第一趣味のキャンプにも使える優れもの!

ワイルド系は我ながらよく似合います(笑)
細身の方が着るオイルドジャケットもカッコイイですが、こういう男臭いアイテムは胸板が物を言いますね!

もう少し暖かくなれば早くキャンプ行きたいです!