また夜中に更新(///∇//)・・・こんばんは、kagenです。


うれしいお知らせ。

税理士さんから所得税決定の知らせが。


ハウステンボスと違うんかい!( ̄□ ̄;)


その話は最後にあせる


去年より少しだけ。。。。ほんの少しだけ安かった。

でも、総収入からすると納得いかない金額です(笑)

だって、夏は消費税が上がって仕事が減ったりして一番大変だったから。

どこも大変だったでしょうけどね。

なんか、ぼやいてる自分が悲しい(-_-;)

まぁ、そんなこんなで、全て終わり~~~♪

決定するまでの間がヤキモキしちゃうんですよね。

決まったら気持ちよくお国に税金払わなきゃ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

国民の義務だしね。

あぁ!スッキリした!このあとの一年楽しまなきゃ!ィェィ♪(v〃▽〃)ハ(〃▽〃v)ィェィ♪




前に話したケトルですが、今まで使ってたお湯がこぼれるピンク(笑)



買いなおしたのがこちらのカカオブラック。

これ良いですよ!全くこぼれないし、1.2Lだし、

下の電気の台が安定して乗せやすい。

うん。使い勝手がいいです。





見た目もいいしね(≡^∇^≡)

近所のD店で買ったらメチャ安かった!

電気屋さんだと倍はするの。

どういう仕入してるのか気になるところですが(笑)

全く同じものなので良しとしましょう( ´艸`)






で、ハウステンボスと東方神起のコラボ(詳しくはまだ)



ふたりが来ることはないと思うけど、相方の実家に帰るとき近くを通るんですよ。

西九州自動車道の佐世保大塔で降りてバイパスを少し走ればハウステンボスです。

ホテルも綺麗なので、ぜひ泊りがけがいいと思うわ♪

ここは、九州の中で一番力を入れてる所でしょうね。
人気N0.1だし(*^o^*)





昨年の暮れあたりからちゃんと寝れるようになりました。

夜、布団で寝れるって幸せだわ(*゚ー゚*)




追記

スコットランドにお住いの

私の大好きなブロガーさんが本日TVに出ます。

「世界の日本人妻は見た」20日(火)PM7:56


ホリーさん(本名はアキさん)という方の面白いブログです。

「ホリー絵日記」シュールな感じがお気に入り。

http://ameblo.jp/holly-uk/


よかったら見てくださいね♪癖になります。