意外と大丈夫 | kageブログ

kageブログ

音楽中心に色々書きます

地元の神輿を担いでから二日経った訳ですが、

背中と内ももに多少の筋肉痛はあるものの、意外と大丈夫です(≡^∇^≡)

一週間動けなくなる、とか言われて心配してましたがw

ドラム叩くのにも全く支障なかったです(^_^)v

普段からぼちぼち体動かしてる甲斐があったかな~。

適度な運動はやっぱ必要だよね!

今回地元に帰って懐かしの面々と顔合わせて思ったけど、

やっぱ、ちっさい頃から知ってる人との絆って強いもんがあるな~。

まともに話すのなんて20年ぶり位の人も居たのに、そのブランクを感じなかったw

思わぬ同窓会っぽくて楽しかった♪

田舎だと近所の人との距離感もすごく近くて、

煩わしい事もたくさんあるけど、良い事もいっぱいある。

そんなんも実感した一日でした。



明日はパチスロAKBの導入だ!(←急変ww)

KYORAKUのパチスロ業界初参入!

だいぶ遊びやすい使用になってるっぽいし、

タイアップも強いから新規にスロットを楽しんでくれる人が増えるといいな~。

時間あったらチラッと店覗いてみよっと♪