ハイブリッド・ブラキペルマ | snakemen jpの想う事

snakemen jpの想う事

ブログの説明を入力します。

snakemen jpの想う事-120531_231902.jpg


こんばんは


先程に
赤系Brachyの記事を書いてそう言えば、


先日に脱皮した
ハイブリッドブラキを脱皮終了確認してから見てなかったんで(昨日に…)、今見たら…

やっぱり美しいなぁ


脱皮したての蜘蛛って…


美しさを取り戻してました(特に尻のハゲ…^^)


こいつ!
蹴らんかったらなぁ


いつまでも
美しいのに…


無理とは
判ってても何時もそう思いますね…笑


残すとこ入手すべきは
annithaだけか!とも思いますがbaumgarteniの存在もあるし(boehmei×smithi)でbaumgarteniにより似てる…と思ってましたが、


成体に近く度にやっぱりbaumgarteniとはだいぶ違いますね…見た目^^


別のハイブリ個体も飼育したいし赤系ブラキの購入はまだまだ終わりはなさそうです


自分の中では…笑



まぁ
ボチボチとですね…



annitha飼育したいですけどね


先にL.klugiの♀確定個体の獲得…をカタつけます←現在最優先事項。 笑!






では音符