影絵制作日記「無事終了」 | 真夜中の影絵だより★2005〜2012

影絵制作日記「無事終了」

050808

 

広島から戻って来ました。制作途中の作品と道具を抱え、どうなることやらと思いながら旅立ちましたが、たくさんの方々の強力なお力沿いを得てなんとか無事終了。というより、予想以上に素敵なものになりました。作品のできはさておき、初めての野外展示は大成功。あたたかい言葉もいっぱいいただき、これからもがんばらなければと身の引き締まる思いで帰ってきました。みなさん、どうもありがとうございました。


さ、これからすぐにカレンダー制作。まだまだ床の上で寝る日々は続きます。


★広島の様子は、早速HPにUPしました!