最近は・・・ | ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペットのベッテル君&ライコネン君&アロンソ君のブログです。
長男:ベッテル君
次男:ライコネン君
三男:アロンソ君
仲良し三兄弟です。

勝手に読者登録しちゃってます。
内緒で(;一_一)
すいません。

いや~(^o^;)
ご無沙汰です!
インフルしてました。
本当毎週何かしら体が不調になってました!
皆さんも気を付けて下さいね!


さて、水槽ですが、ハナガサが溶けました(^_^;)
ちょっと前から姫が、
「これ、溶けてない?」
と、言ってたけど、
「そんな事はないでしょ」
と、よく観察してなかったんです。
で、日曜日にやっと気が付きました!
勿論直ぐに検査。
試薬の結果は、それほど悪くなく、クルナイの日にセツオ君にはかってもらった時と同じでした。
ハナガサはよくわからん( ̄ー ̄)

バンデッドは、6日に卵は無くなってました。
目はできてたんですけどね!
残念です(ToT)




Android携帯からの投稿