すっかりご無沙汰しています。

2016年も元気に迎えられて幸せです。


徐々に仕事も忙しくなり、11月の定期検査を

すっぽかしてしまいました・・・。

今月中に行かないと再診として見ていただけないらしく、

来週、急きょ京大病院に行くことにしました。


すっかり油断してしまっている証拠です^^;;

でも私の飼ってた犬が骨肉腫になって、

抗がん剤が効いていてこのまま完治するかもと

抗がん剤をやめた瞬間に再発してしまいました。

なので、私の教訓として、油断は危険!というのがあるのですが、

こうも平和に3年も過ぎてしまうと油断してしまうものなんですね。


今後も通院を怠らないためにも来週、検査してもらって、

東京か横浜に転院をお願いしてこようと思っています、

京大病院の先生大好きだったので残念ですが・・・。


今年私はとうとう三十路です~あわわわ。

どんな心境で迎えるのかぁ。


今年一年、みなさんが元気で平和に過ごせますように☆