かなりお久しぶりです^^;;

とても元気に過ごしております。

元気すぎて、最近すっかり病気のことなど忘れてます。

幸せなことなんですが、それに合わせてブログが

おろそかになりすみません。

まぁネタ切れっていうのもあるんですが笑


さて、今、私、ファスティングダイエットというものをやってます。

簡単に言えば断食です。

と言ってもただ食べないだけではなく、酵素ドリンクを飲んでます。

体に悪いことをしたくないので、無添加のドリンクを選んでます。


昨日からスタートしており本日、断食2日目!!

明日まで断食で、明後日から3日は晩御飯だけおかゆとかになります^^

昨日は絶妙な空腹具合でした^^;;

今日は落ち着いています★


ファスティングダイエットはデトックス効果もあり、

癌にもいいそうです。

そういったことはまた詳しく書いていきますね~☆

ご興味があればぜひ★


とにかく今週は空腹に耐え、ダイエットと健康を手に入れたいです笑



にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ